(2020年 13釣行目) 爆風の中の琵琶湖 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、Y氏の要望で爆風と分かりながら琵琶湖に行ってきました🎣

まず、木ノ浜に到着🚗

案の定、爆風で本湖での釣りは断念😭



風裏を探しながら、水路と奥側をバスロイドJRとピラーニャで打ちましたがノーバイト💦

タニシだけしか釣れません😂

西風だったので、思い切って西側(雄琴港)に移動することに❗️


バザーも、港内にバスボートもいて大盛況😵

こちらも、ピラーニャ、ダウンショットを投げるもノーバイト😭

琵琶湖を見切り、淀川の温排水へと移動🚗

ところが、何故か駐車場には入れず断念😵
(別にイベントとか、工事とかもしていないのに…⁉️)

仕方なく、明日行こうとしていたオカムラワンドに移動🚗


減水気味でしたが、ネコリグを投げましたが、こちらも風の影響でノーバイト😭

しかし、ベイトとコイと雷魚は確認しました😁
バスは見かけませんでした😂

ここで終了‼️

帰りにアネックスで、ギルボーンを調達して家路に🚗

明日は懲りずに、毛馬クリーク&城北ワンドにパトロールに行ってきます❗️

それでは、また🙇🏻‍♂️