エドガー・ケーシが夢で古代エジプトの墓から甦ったミイラに教わった
マミーフード(ミイラの食事(ミイラ(英語でミイラはMummy))アトランティスの食事で霊的な食事)は、排泄を整え美しくする効果があると言われています。
血液の酸化を防ぎ美しくアンチエイジングにも効果があるというエドガー・ケーシのサラダも作ってみました。
昨日アメ横で食材を揃えましたが、少量しか売っていなかったので、仕方なく全部買いました。
黒イチゴもなかったので普通のイチゴにしました。コーンミールもなかったのでコーングリッドにしました。
野菜も紫キャベツは無かったので、普通のキャベツで代用しました。クレソンはありませんでした。
マミーフードは、細かく刻んだイチジクとデーツを煮て、コーングリッドを加えるだけで、簡単に甘く美味しくできました。
少し余分に作ったので冷蔵庫に保存しました。
サラダもこんなに種類が多いものは初めて作りましたが、いろんな食感や味があり美味しくできました。
これからは、血液の酸化を防ぎ美しくアンチエイジングにも効果があるサラダと、霊性を高めるマミーフードを時々食べていきたいです。



「マミーフードとは、エドガー・ケーシが夢の中で古代エジプトのミイラから教えてもらった、カルシウム、マグネシウム、ビタミンB群が豊富な食べ物で、排泄にも効果があるそうです。マミーフードは、細かく刻んだイチジクとデーツをひたひたの水で煮て、コーンミールを加えて火を通すだけで簡単に作れます。甘くて美味しいジャムのようになりますが、食べ過ぎには注意してください。マミーフードは、霊的向上や瞑想にも効果があると言われています。」BingAI

〇マミーフード:ナツメヤシ(デーツ)、イチジク、コーングリッツ

〇エドガワケーシーのサラダで使用した食材
レタス、キャベツ、人参、セロリ、スプラウト、水菜、(粉)ゼラチン
ドレッシングは、亜麻仁油、レモン、塩、胡椒


※下記のサイトを見て作りました

「マミーフード ミイラの食事」

「レメディ☆エドガーケイシーのサラダ」