2024/02/16〜2024/02/20 | ☆

ブログの説明を入力します。

22日目(2024/02/20)

え?また三日坊主笑



今日は朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

休みではあるのだけど、たまってる諸用を、、、


朝 ミニクロワッサン6個

    (いや、食べ過ぎ‪𐤔𐤔‬)


昼すぎにお餅2個(タレなし)


夜  舞茸のペペロンチーノ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

プロテイン 低脂肪乳割

トマトジュース(無塩)

美味しく出来た😋


からの〜ジム❣️

先ずはマッサージに࿎♡̸᩠࿎

帰る時だとぐったりだから1番に。

からの〜少し筋トレ

有酸素20分

シャワーからの帰宅🏠(予定)



‪𐤔𐤔‬

わたし今日炭水化物しか食べてなくない?

やばあ🤣

大っすきなんよね

でも野菜ちゃんと食べよ( ´艸`)


明日IMP.の3形態発売だけど

まだ発送通知こなくて心配🥺

新幹線とホテルのお金払ってきたけど、散財しばらく自粛やな( ̄▽ ̄)

どーせ東京で食べまくるし‪𐤔𐤔‬

体も絞らなきゃだし


行きたい場所

戸越銀座(鉄板焼きコース、ロケ地巡り食べまくり)

みるはこ(品川)(同じお部屋)

🐼レストラン(渋谷)

シトロン(ロケ地、外苑前)

ラーメン(ロケ地、六本木)


やばめに、食べ過ぎ‪𐤔𐤔‬

回れるだけ回るってば‪❣️

オタクともたくさん会えそう♡♡


何より☺️

初めて会えるの嬉しいすぎる😭🩷🩷🩷













頑張ろ❤️‍🔥✊🏻