私のお仲間のある方が

一番怖いのはコツコツ続ける人
と言っていたことがあります
 
 
なるほどなーと思う
 
 
私たちは何かを始めると
それが好きなことだったり
自分がやりたいことだったりしても
不安になったり
挫けそうになる
 
 
なんかうまくいかない
こんなはずじゃない
やっぱり私はダメだ
とか思っちゃう
 
 
そうやって
焦ったり
投げ出しそうになる
 
 
でもさ
最初からうまくいくわけないやん
 
 
最初からうまくいくなら
今の自分
ソコにいませんから
 
 
すでにそんなにすごい自分なら
とっとと大物になってるよね
 
 
でもね
なんかうまくいかない
こんなはずじゃない
 
 
と思うってことは
 
 
あなたの中に
うまくいく自分
こんなはずじゃない自分
もっとすごい自分がいるってことなんだよね
 
 
いや
自分はうまくいく(はず)
自分はもっとすごい(はず)
って思ってるってことよね
 
 
本当の私はすごいのに
こんなはずじゃないー!
って、言ってんのよね
 
 
スッゲー自信
 
 
本当はすごい自信があるってことよね
私はすごいの!って
 
 
やだ、恥ずかしー
 
 
でもね
なんかうまくいかない
こんなはずじゃない
って思うってことは
 
 
その
すごいレベルがわかるってことは
 
 
あなたはそこにいけるってこと
 
 
ちゃんと自分の中に
そういう自分があるから
それが『見える』んだから
それが『わかる』んだよ
 
 
だから
凹みながら
不安になりながら
じたばたしながら
あたふたしながら
とりあえずやっていこう
 

 

 
宝石紫只今募集中のメニュー宝石紫

 

クローバー四柱推命で見るあなたの魂の設計図クローバー

https://ameblo.jp/megu-fuji/entry-12552415125.html

 

クローバートートタロットカード/アニマルメディスンカードなどの

カードセッションもしていますクローバー

オンラインでも出来ます

60分 5,000円

 

この時期、もやっとしてることを話して

すっきりと自分の整理をしませんか