4月になりましたね~
あっという間に今年も3ヶ月が終了・・・
新年度になり切り替えの時期ですが
なかなか気分はスッキリしない感じですよね
 
そんな中でも今のところ
通常通りにお仕事しています
 
image
 
モヤモヤしたりしたときは
ぜひカードからのメッセージも参考にされてくださいね
 
あとね自分一人で考えてても
ぐるぐるからなかなか抜け出せない・・・
そんな時は話してみると整理もできます
そういう場としてもぜひご活用くださいませ
 
ご自分では気付いてない思い込み
心のクセを紐解きます
 
では、今月の予定です音譜
 
 
出張鑑定の日にち以外は
個人鑑定も受け付けております
今の時期は対面はなかなか難しいかもしれませんが
オンラインセッションも可能です
気になる方はお気軽にお問合せ下さい

 

宝石紫只今、募集中のメニュー宝石紫

四柱推命で見るあなたの魂の設計図

https://ameblo.jp/megu-fuji/entry-12552415125.html

 

トートタロットカード/アニマルメディスンカードなどの

カードセッションもしています

60分 5,000円