いろいろな事を学んでいる私

いろいろなことを学びたいと思っている私

 

 

というわけで・・・

昨日、福岡でご活躍中の

マヤ暦アドバイザー・恵良信子さんから

マヤ暦ダイアリー講座を受けました

 

 

 

 

マヤ暦も興味津々

 

 

奇しくも、昨日はマヤ暦大晦日

マヤ暦は1年(というのか?)が260日サイクルなので

私たちが普段使っている暦(カレンダー)とはちょっと異なります

 

 

マヤ暦のサイクルの最終日にマヤ暦に触れ

次の260日のサイクルの説明を受け

そこに意識を向けて

わくわくを拡げていく

とても楽しい時間となりました

 

 

マヤ暦はKINという言葉を使うのですが

新年ということは「KIN1」ということ

つまり今日はマヤ暦では1月1日

 

 

第1のサイクル・種まきの時期

KIN1 音1の日なので

誕生のパワー

宣言のパワー

行動のパワー

何かを始めるパワーに満ち溢れた日となります

 

 

とりあえず今日はなんでも

足掛かりを付けたほうがいいとのことでしたので

私もいろいろと種をまいてみました

 

 

これが今後どうなるのかお楽しみ~

 

 

そうそう実は6月にマヤ暦講座もお勉強に行くので

また皆様にもいろいろお伝えできたらな~と思います

 

 

種まきのひとつとして

もっとブログで皆様に

良い情報をお届けできるようがんばります

 

 

良かったら読んでくださいませ音譜

 

 

宝石緑今週の出張鑑定宝石緑
☆3/30(月) ゆめシティ下関 2階コンピューター手相診断横 個人鑑定ブース
☆4/2(木) ゆめシティ下関 2階コンピューター手相診断横 個人鑑定ブース
☆4/3(金) おのだサンパーク 2階コンピューター手相診断横 個人鑑定ブース

 

お待ちしています宝石赤

 

 

宝石紫只今、募集中のメニュー宝石紫

四柱推命で見るあなたの魂の設計図

https://ameblo.jp/megu-fuji/entry-12552415125.html