先日の満月にね

《魔法の質問》をしている

のんちゃんこと*かわもとのりこさんが

アンケート企画を始めて(今は終了してます)

のんちゃんのブログはコチラ

   コチラ

~イトリエ~かわもとのりこ

 

 

いいなぁ、私もやってみたいキラキラって思ったんです

でもね、そんな真似っこをしてもいいのか…と

モジモジ悩んでいたら

 

 

みほちゃんが「面白そう!私もやろ~!」って

アンケート企画を始めて(今もされてますよ~!)

え~!いいんだ!と思い…!+

みほちゃんのブログはこちら

   コチラ

LIFE CREATOR IDANI MIHO

 

 

え~、じゃあ私もやるイシシハート

ちょうど、今日は節分

いろいろな変わり目だしキャー花

 

 

ということで・・・

お二人のブログをまるパクリ…参考にさせていただき

アンケートをさせて頂こうと思いますはあと

 

 

私のブログを読んでくださってる方

私のセッションを受けてくれたことがある方

私のことはよく知らないけど、とりあえず書いてみようかという方

 

 

私の印象

ブログの印象

ぜひぜひ、ご意見を聞かせてくださいにこにこ

 

 

アンケートに答えてくださった方には

この満月に初めて開けたこちらのカード

私の大好きなダヤンの

フォーチューンカードからの

幸運のメッセージをプレゼントいたしますお花☆

 

(買ってからずっと寝かせてました、使えて嬉しいはあと

 

 

もしも、沢山お答えいただけて

私が慌てたら締め切らせていただきますイシシ

 

 

お花アンケート内容はこちらお花

     コチラ

1私の良い所・魅力はどんなところですか?

2私について知りたいことや、聞いてみたいことはどんなことですか?

3私のブログにどんなことが書いてあったら嬉しいですか?

4私の提供するメニューでこんなのがあったらいいな、こんなことして欲しいなと思うものはどんなものですか?

 

 

お答えいただくのは

コメント欄でも、メッセージでも

直接つながってる方は

メッセンジャー・LINEでも

どこでも大丈夫です

メールの場合は

meg_fuji_ran@yahoo.ne.jp

こちらまでお願いします

 

お答えいただいたところへ

プレゼントメッセージをお送りしますうさ。

 

 

メッセージは気長に待っていただけると

嬉しいですきらきら

 

 

あ~、ドキドキしますが…

よろしくお願いしますハート*キラ