真夏のMTPお礼 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

真夏のMTPお礼のMTPお礼
お久しぶりです

先日開催されたイベント真夏のMTP 無事終了しました

たくさんの方に作品を見ていただけて嬉しいです

本当にありがとうございました。


前日の準備日に納品しに行ったときの画像を少し




展示用に作ったマカロンタワー
過去に作ったケーキなども展示させていただきました

周りがすごい作家さんばかりなので、
自分の作品が一緒に並んでるとちょっと恥ずかしいです












本当にアリス一色の空間でした~

また機会があったら絶対参加したいイベントです



戦利品は・・・














テンション上がりすぎて大人買いしてしまいましたw

しばらくは無駄使いしないで大人しくします(T_T)


ではまた!