オメカシホリックお礼 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

お久しぶりです あまり更新できなくて申し訳ないです

最近はTwitterとFacebookばかりなので、気になる方はフォローして下さいね

10月20日からハンズ池袋店で開催されていたオメカシホリック、私も微力ながら参加させていただきました

乙女屋台の参加で人通りも多く、沢山のお客様が見てくださり感激しました

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました



photo:07

photo:02

photo:08

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:09

タルトは完売、クッキーなどもかなり購入していただきました

嬉しい~

イベント中は寝不足で大変なこともありましたが、とても充実した楽しい1週間でした

お客様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました
この気持ちを忘れず、今後も制作に励みたいと思います!


iPhoneからの投稿