やっと完成 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます


またまた前回の続きネックウォーマーです



やっと完成しました

photo:08





ミッキーの方はかぶるタイプではなくボタンではめるようにしてみました


photo:09




ネックウォーマーというよりティベッドみたいです


よく見るとボタンの合わせが逆なんですよね

絵柄の位置を考えたら、これが一番しっくりきたのでこの合わせにしてしまいました


まぁ売り物じゃないのでそのあたりはスルーして下さい^_^;




バンビちゃんも完成しました
こちらは普通にかぶるタイプです



photo:05





photo:07





完成したのはいいのですが、どうも私はピンク系の色は似合わない気がします


ブラックのファーとかで作ればよかった・・・


またお直しする元気はないので、私の寒い部屋でコッソリ使おうと思います(笑)


ではまた!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿