ありがとうございました | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます


皆様、今年も色々お世話になりました。

毎回思いますが、一年あっという間に過ぎてしまいます。



来年は仕事の関係もあり、生活パターンが大きく変わってくるかと思います。


それに加え現在腱鞘炎で右手を使うことを禁止されていますT^T


photo:01





治療は開始していますが、そう簡単には治らないようで粘土を触るのもドクターストップがかかりました…



というか激痛でお箸も上手く使えないし、着替えるのも苦労しています。


こんな状態でハンドメイドもどのくらいできるか分かりませんが、自分のペースで無理せずやりたいと思っています。


既に次のイベントの予定も入れてしまってこんなことになるとは思わなかったです



色々と問題が山積みですが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






iPhoneからの投稿