ストーン&スイーツデコ師オフ会レポ | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

一昨日ですが総勢23名?だったかな。

ストーンデコ&スイーツデコ師メンバーのオフ会がありました。


初対面の方もいらっしゃいましたが、
そんなこと気にならず盛り上がりましたよо(ж>▽<)y ☆


ちなみに毎回待ち合わせに遅刻してしまう私・・・
今回5分ほど遅れてしまいました。
みなさん本当にごめんなさいw

(iPhoneの撮影&船の揺れでかなり画像が荒いです。ごめんなさい)


$Candy bonbon



$Candy bonbon



$Candy bonbon
仕切る姐御かおりん かっこよかったです!



$Candy bonbon
船の上でみんなで撮影
(顔出しOKか確認していないので隠させてもらいました)


$Candy bonbon



$Candy bonbon
まっきーともパシャ
私は顔隠しましたがあの人は堂々とアップしそうな気がします(爆)



$Candy bonbon
夜景も綺麗でした~


思いのほか船が結構揺れましてドキドキしましたが
私は問題なく楽しめました。

しかしおいしいご飯を食べたら一気に睡魔が襲ってきて
3時間のオフ会の中、いつの間にか最後の1時間爆睡してました( ̄_ ̄ i)
みんなこっそり私に内緒で寝顔を激写していたらしい・・・
誰のブログにアップされるのかヒヤヒヤしています。


起こされたときは既に船着き場に戻っていて・・・
どこでも眠れる体質は損するな~としみじみ感じたオフ会でした(笑)


本当に楽しいオフ会でこんなに大勢で騒いだのは久しぶり。
また機会があれば是非参加したいです。

みなさんこんな私に絡んでくれてありがとうございました。



ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村