オーダー品 キャンディー&ドーナツ | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

明日 もう今日ですが・・・( ̄_ ̄ i)

かなーりハードな1日になりそうなので寝る前にちょっとだけ更新します。


オーダー品のキャンディ やっとロゴを貼りました
まだこれにカラースプレーなどを加えます。
$Candy bonbon



ピンク系のミンツのミニドーナツ
$Candy bonbon


あとはスマイルのアイシングクッキーを合わせます。
もう少しで完成なのですが、明日からちょっと忙しいので
どれだけ作業できるか何とも言えません。
25日すぎまで仕事がぎっちり入っていますので
そのあと急ピッチで作業します。


今日は唯一のお休み ミーティング&オフ会の予定です。
でも月曜からは地獄のような3日間。゚(T^T)゚。
頑張ります


ではまた!  おやすみなさい

ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村