いろんな入浴剤 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

昨日はめずらしく旦那と買い物に出かけました



可愛い雑貨屋さんがあったのでウロウロ



なるべく見るだけで我慢・・・・・のはずが



大好きな入浴剤コーナーを発見



色々買っちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





Happy magic

どれから使おうか迷っちゃう





Happy magic

ムーミンのおもちゃが出てくるやつ   何が出るかな~~~






Happy magic

見てるだけでカワイイ  チュッパチャップスの入浴剤




そしてこれは  無駄使いのような・・・・





Happy magic

ホットドックのバススポンジ   (-m-)ぷぷっ




寒くなってゆっくり湯船につかるから入浴剤を結構使います




疲れがとれる気がするのよね




気分だけかもしれないけど   気持ちがいい




みんなも使ってますか?




これお勧めとかあったら教えてね~





(( ヽ(o^ー゜)フリフリ





 

ランキング参加中 ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ペタしてね