文字入りカラフルマカロン | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

久しぶりに私好みのちょっとカラフルなマカロンです




こんなの実際には無いんですけど




おもちゃみたいで面白いかも(-m-)ぷぷっ




まずは形を作ってクッキースタンプで文字を入れました




Happy magic

文字入りのマカロンなんて売ってないですね あは♪




気にしないで行きま~す




そして中に挟むクリームは・・・・





Happy magic

こんな黄色です  これ蛍光なんですよ





多めに挟んでみました





Happy magic

ピエの部分って結構奥が深いような気がします



爪楊枝で作るやり方が一般的なんでしょうが



私は苦手・・・・



歯ブラシで質感を出してます






Happy magic

文字が見づらいですね  スイマセン汗




あとはニスを塗って  完成です




もっと色んな色で冒険したいな  (o^-^o) ウフッ




ではまたの更新で  (( ヽ(o^ー゜)フリフリ






ランキング参加中 ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




ペタしてね