シュークリーム その後 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

以前紹介したシュークリーム




レンジでチンして作ったのでちょっとフカフカで心配だったやつ




これですね↓





Happy magic




あれから数日して強度が増しました  乾燥がイマイチだったのかな?




カチカチじゃないですよ   弾力があるって感じかな



ニスも2度塗りしておいたのも良かったかも知れませんね




私のストラップも今のところ壊れることはなさそうですにこ




余ってたやつも手を加えて




Happy magic

苺ジャム  と   お花????  (*≧m≦*)ププッ




今度は私らしく?カラフルPOPなシュークリームを作ろうと思います





おまけで作った物・・・




Happy magic


型取りしたアヒルちゃんあひる


目の位置が微妙ですねじぃ~



もうちょっと可愛くしたいな~



難しいです




ではまたの更新で  (( ヽ(o^ー゜)フリフリ




ランキング参加中 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ペタしてね