ストロベリーパイとドーナツのストラップ | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

以前に作ったパーツでストラップを完成させましたキラキラ




私にしてはすごくシンプルです




私らしくないんだけど・・・・・じぃ~




これが普通なんだろうな~~





Happy magic

今回はドーナツもシンプルな物にしました



私には似合わなそう・・・・女らしい人向けですね



使う機会があるのか?   出番が無いかも知れないな




川 ̄ι ̄川フフフ




音譜おまけ音譜



猫のおもちゃを買いました



またたび入りのエビさんです




Happy magic

エビですよ   ザリガニじゃないですなぬ!





Happy magic

婆ちゃん猫のポンちゃん  ラリってますがおー






ランキング参加中 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ペタしてね