パイの作成 その後 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

先日から風邪をひいてダウン汗




少しずつ回復しております




心配して下さった皆さま   ありがとうございます




完全復活とはいきませんが そこそこ元気?です




喉の痛みがひどくて  食事がうどん、蕎麦ばかりで・・・




お腹は減ってるのに食べられなくて ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




早くがっつり食べたいです!






パイでしたね  まあ見たら ( ´△`)アァ-って感じだと思いますが




一応アップします




ナッツ的な物を乗せたら・・・



Happy magic

こんなんなっちゃったんです (w_-; ウゥ・・



最初ナッツだけ乗せたら 納豆が乗ってるみたいで (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



ガラス絵の具を垂らしたりして なんとかならないかと思ってみましたが



撃沈されました  (/TДT)/あうぅ・・・・





負けず嫌いな私・・・ナッツの大きさ 色をちょっと変えて再挑戦



Happy magic

白いのはジェッソをかけてます



ちょっとはマシかな  ポリポリ (・・*)ゞ



難しい~~~~





気を取り直して 無難にストロベリーパイにしてみると



Happy magic

イケるんじゃない?  ピンクの粘土ホイップを挟んでみました




トッピング次第で十分使えるパーツになりそう




今日はここまでです






ランキング参加中 ポチしてくれると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






音譜今日のワンコ音譜



オスカー




Happy magic

居眠りしてます (。・m・)クスクス




(( ヽ(o^ー゜)フリフリ





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ペタしてね