病院に行ってきました | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

昨日は皆さまから温かいコメントを頂き



本当に嬉しかったです  <(_ _*)> アリガトォ



病院に行ったほうがいいとコメントにあったので



めんどくさがり屋の私ですが  ちゃんと行ってきました



久しぶりに行った病院は、恐ろしく混んでいて座るところもない・・・・



立ってるのも辛いのに~  仕方ない  ε-(ーдー)ハァ



診察の結果   今のところインフルエンザは陰性です



すぐに陽性と出ないこともあるので体温が上がるか注意して下さいとのこと



まあ 一安心でした



薬飲んでも治らないようなら また来なさいだって




Happy magic

頼むよ~~~効いてくれよ



薬飲んでる間はちょっと楽になるような気がする





Happy magic

気のせいかな??  



すっぴん ボサボサの髪で うなだれてるよ




数日で復活すると思います



明日になればケロッとしてそうな感じなんだけどな





ではまたの更新で   



みんな゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜





音譜今日のニャンコ音譜



ポンちゃん



Happy magic

気持ちよさそうに熟睡中



私も寝よう~~~   



(( ヽ(o^ー゜)フリフリ




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村