こんにちは!

栃木県の那須塩原にて

パーソナルカラーや顔タイプ診断で

魅力アップのお手伝いをしているMegumiです☘️


昨日、『キングスマン』という映画を見ました♡

主人公の男の子が可愛い、かっこよかった✨

※みなさん、見たことあるかな💦


物語と関係しているのですが、

主人公はスーツを着てるんですね。

そのスーツがとってもお似合いで✨


きっとスタイリストさんも、カラーなどにもこだわったのかなーとか考えちゃいました(笑)



ぜひ男性にもら取り入れて欲しい、パーソナルカラー。

営業職の方、接客する時にスーツを着る方、役職に就いてる方などは、やはり見た目の印象は大切なところ。


男性のメイクは主流になってきたといえど、まだまだ田舎なので少ないですよね。


顔色を明るく、健康的に見せる色。

シャープにキリッと見せてくれる色。

得意は人それぞれ違います。

あなたに似合う色を選んで欲しい✨


あくまでも、印象がぼんやりしてしまう色や

元気がなさそうに見える色などは避けて欲しい。


色によっては、お顔の赤みが強く出てしまったり

ヒゲが濃く見えてしまったりするので

色のチカラを借りて印象アップに繋げて欲しいです。


メンズも診断してますので、ぜひチェックしてみてね!


メニューのご案内はこちらから


インスタはこちら