みなさまこんにちは~飛び出すハート

今回は改めて、サロンのメニューをご紹介します。

 

当サロンでは、16タイプパーソナルカラー診断と、顔タイプ診断をもとに、お客様のお似合いになるファッションやメイクカラーをご提案しています。

 

簡単ではありますが、各メニューの説明を添えておきますね。

 

まずは上記の2つのメニューから簡単にご説明します!

 

 

パーソナルカラーって何?

パーソナルカラーはご自身の顔映りを良く見せてくれる色を見つける診断方法です。

なので、顔周りのお洋服に使ったり、アクセサリーカラー、メイクカラー、顔のフレームを作っている髪の毛のヘアカラーなどに使用するのがとってもオススメです!

1つ注意点としては、パーソナルカラーだけではオシャレにはなれないこと。

 

じゃあ、オシャレになるためにオススメな診断が

 

顔タイプ診断です!

顔タイプ診断は、自分に似合うお洋服のテイストだったり、素材、形、柄、バッグや靴などの小物、アクセサリー、ヘアスタイルなど、色んな事が分かります。

なので、ご自身が何が似合うか迷子の方も勿論、似合う現在地が分かるので、

こういう女性になりたいな~という憧れにも近づけることが出来ます。

 

どちらも、一生に一度やる価値がある診断だと思います。

 

それでは、さらに細かくメニューの説明をしますね。

当サロンで出来るパーソナルカラーのメニューです。

 

16タイプパーソナルカラー診断®

こちらは、従来の4シーズン診断をもっと細かく分析する診断です。

1番お似合いになるシーズンと2番目にお似合いになるシーズンがわかります!

また、お似合いになるお色味の特徴が分かるので、お洋服を選ぶときの迷いが少なくなります。

 

4シーズンパーソナルカラー診断

こちらは、スプリング、サマー、オータム、ウィンターの4タイプで見ていきます。

言わずと知れた、ド定番の診断方法です。

まずは、ここから取り入れていきたい!って方は、こちらのメニューでも。

 

個人的には、16タイプ診断がオススメ!

わたしも、16タイプを知れて良かった!と思う一人です。

4シーズンだと、もやもやしていたことがスッキリしましたし、

同じシーズンでも細分化されているので、今までしっくりこなかった部分が解決出来たり、1度4シーズンを受けた方にもおすすめの診断です。

 

では、ここからサロンメニューのご紹介です。

 

 

トータル診断

 

おすすめ人気No.1

16タイプパーソナルカラー+顔タイプ診断(コスメ体験あり)

 

※オリジナル資料付き※
 
約3時間半~4時間
¥28,000

 

おすすめ人気No.2

②16タイプパーソナルカラー+顔タイプ診断(コスメ体験無し)

 
約3時間半
¥24,000
 
オプション コスメ体験 +¥3,000

③4シーズンパーソナルカラー+顔タイプ診断(コスメ体験無し)

 
約3時間
¥22,000
 
オプション コスメ体験 +¥3,000

※②③もアフター資料のプレゼント付きです。

 

 

パーソナルカラーメニュー

 

16タイプパーソナルカラー

(コスメ体験あり)

 
約2時間半 ¥16,000

②16タイプパーソナルカラー

(コスメ体験無し)

 
約2時間 ¥14,000

③4シーズンパーソナルカラー

(コスメ体験あり)

 
約2時間 ¥12,000

④4シーズンパーソナルカラー

(コスメ体験無し)

 
約1時間半 ¥10,000

 

※①~④アフター資料のプレゼント付きです。

※診断内容

・カウンセリング

・カラー診断

・ベストカラー診断

・コーディネート となります。

 

 

顔タイプ診断

 

顔タイプ診断

 

約2時間 ¥12,000

 

 

メンズパーソナルカラー診断

 

①4シーズンパーソナルカラー

 
約1時間半 ¥10,000

 

②16タイプパーソナルカラー

 
約2時間 ¥14,000

 

※①②共にアフター資料のプレゼント付きです。

※診断内容

・カウンセリング

・カラー診断

・ベストカラー診断

・コーディネート となります。

 

ウエディングメニュー

 

◆パーソナルカラー◆

新郎新婦ペア診断

 

新婦

・16タイプ診断

・ベストカラー診断

 

新郎

・4シーズン診断

・ベストカラー診断

 

2人だけの

オリジナルアフター資料プレゼント♡

 

約2時間半~3時間

¥27,500

 

◆パーソナルカラー◆

新婦さまだけの診断

 

・16タイプ診断

 

個別にお作りする

オリジナルアフター資料プレゼント♡

 

約1時間半~2時間

¥17,500

 

もと、ウエディングの仕事を15年務めたので、

ドレスを決める前でも、決めるときに迷っているという方にもアドバイスできることがあるかなと思います♡

 

 

 ※現在準備中のメニュー※

顔タイプ診断を受けた方のリピートメニュー

 

 

ショッピングクルーズ

 

※那須アウトレット

※UNIQLO、GU etc.

 

春頃からスタートします♡

 

 

 

それでは、長くなりましたがここまで読んでくださった方、

ありがとうございます!

 

お問合せや、ご予約は公式LINEより受け付けております。

Styling Salon ColletのLINE

↓↓↓

 

 

 

自分の魅力を開花させていきましょ~♡