先日、イメコンのリール動画撮影会に行ってきました📷


初めてお会いする方たちがたくさんなので、ドキドキしておりましたが、皆さんとっても良い方達で楽しかったです!





いつもインスタで拝見している、リメコン向けのコンサルや起業家の女性に向けたイメコンをされている方のイベントだったのですが、とってもスタイルも良くて、おしゃれで真のある女性💄✨という感じで本物もとーっても素敵でした✨


なので、イベントに来られてた方たちもとっても皆さん素敵で、刺激的でした!



来ている方たちは、コンサルをしていたり、俳優の卵だったり、コピーライター、ダイエットコーチやアロマセラピスト、カメラマンの方もいました!

他業種の方と沢山お知り合いになれました♡


とにかく、皆さんのエネルギーがすごかったし、ダイエットインストラクターをされている方とかは、20キロとか15キロとかを痩せたとおっしゃっていて、今の自分であると言うことに、自信を持っているし、キラキラ輝いていて、ハッピーオーラが素敵でした💕




年齢を重ねても、いろいろチャレンジする自分でありたいとおっしゃっている方もいたり、やはりそうであるからこそ輝けるんだなぁと感じました🥰


自らがチャレンジしているからこそ、周りも巻き込めるし、言葉に説得力がある。


私もそんな真の強い女性になりたいなぁと改めて思いました✨


自分の仕事を通して、そういう素敵な女性になれるよ!

誰でもなれるから!ってことを伝えていきたい😊


今回のこのイベントを通して、また1つチャレンジすることが決まったので、それは次の記事で書けたらと思います🩷✨


************

栃木県の那須塩原で

女性の魅力アップのお仕事をしています♡

メニューやInstagramはこちらからどうぞ。