皆さまに幸せのご報告です☺️🙏🌸


昨年3月に長年お付き合いしていたSAX奏者の宮崎隆睦さんと入籍し、先月2月14日に女の子を出産しました👶✨

バレンタインベイビー❣️

SNSを1か月ちょっとお休みして、出産・子育てに励んでおりました☺️


出産前から子どもは可愛いだろうと思っていたけど、想像を遥かに超えるとんでもない可愛さで悶絶する毎日です🥰笑

泣いてもウンチしても何もかもが尊い🥺✨親ってすごいですね!!最近は少し笑うようにもなって悩殺されています笑


夫は本当に優しい人で、私は1日に何回この人にありがとうって言ってるんだろう🤭と、本当に数えきれないくらいたくさんの優しさと想いやりで気持ちに寄り添ってくれたり、行動してくれる人です。

子どもに夢中な私ですが、そんな大切な彼に私もたくさんの優しさを返せるように、そして純粋に本当に音楽が大好きな人なので生涯大好きな楽器を元気に演奏出来るように健康に気を遣っていきたいと改めて思っています🌸


妊娠・出産は夢でもありましたが、フリーランスの奏者としては仕事を休んだり断るのにすごく勇気がいるし、そういうことが仕事に使いづらいと犬猿する人もいるし(どうしても現実にそういう人や現場もある)、仕事の声がかかりづらくなるのではないか、などなど色々な仕事上の不安、そして初めての出産が無事に出来るかなど不安があって極力隠していたので、ケロっと仕事に復帰したこのタイミングでのご報告と計画しておりました^^;


妊娠中、いつまで楽器が吹けるのか!?とかいつから復帰出来るのか、遠征は大丈夫なのかとか色々不安要素を検索しまくっていましたがなかなか見つけられなかったので、振り返りも兼ねて妊娠中のことなんかもこれからゆっくりブログに綴っていこうと思います☺️



親身に応援してくださっている皆さまにもご報告が遅くなったことが心苦しかった…ようやくご報告できました🥺✨

プライベートはもちろん、楽器もこれからも頑張ります♫

大切な家族と私の人生の新しいスタートを応援して頂けましたら嬉しいです🥰🌸