ドラマ、ラーメン大好き小泉さん🍜
みんな観た?
面白すぎて夢中😂笑

ひと気を避けて21時過ぎに🚗で野郎ラーメン食べに行ってきた!!
こちらは土日どころか平日も家にいるからね笑
ストレス発散😤
山盛りラーメン久々に食べた😋✨
こういう山盛りラーメンを食べる時の私ルールは
唐辛子を混ぜたら水色に塗った1/4弱のもやしを食べて、空いたところから下の麺を引っ張り出していただく🍜
もやしから全部いくと満腹に近づいてきたときに麺食べるのキツくなっちゃうから麺からいくのです😤
ちょくちょくもやしもつまみつつ、麺を一心不乱に食す🍜
気付いたらペロリとたいらげてる訳です。

ご馳走様でした🤗

帰ってからピノちゃんのインスタライブやモデルのお友達のインスタライブを観て☺️✨可愛いって癒されるねぇ😍


今日もオンラインレッスンからのオンライン会議からのオンラインレッスン🌟
生徒さんが飼ってるワンチャン見せてくれた🥰
かわいーーーーー🥰💕💕💕
オンラインもなかなか楽しいな😁

【出演情報】

【4/7(火)20:30から】
第149回「ESIの超イケてる新オーディオインターフェイス!」
ゲスト:若林愛
私の出る特集は21:30からとなります☺️✨

【ニコ生】
【YouTubeLive】

生演奏もあります☺️✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、EWI、オカリナ🌸
練習の仕方アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
一律5,000円/1h
ですー❣️
ご興味のある方は
へご連絡ください☺️✨


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫