【4/7(火)20:30から】
第149回「ESIの超イケてる新オーディオインターフェイス!」
ゲスト:若林愛(クラリネット・オカリナ奏者)
小コーナー「田村響華と今日からDTM♪」は20:30〜20:55。
私の出る特集は21:30からとなります☺️✨

【ニコ生】
【YouTubeLive】

お声かけ嬉しかった😢✨
いつも気にかけてくださる多田さんと藤本さんには大感謝です😢

生演奏もありますので楽しみにしていてください☺️✨


皆さん元気かな??
案の定感染者数が爆増で恐怖しかない😢
命の危機もあるけれど肺をやられたら楽器を普通に演奏出来るようになるまでどれくらいかかってしまうんだろ…
予防しまくるしかないですね!!!!

ここ1週間、右のまぶたがしょっちゅうピクピク。
もともと心配性だからな。笑
オンラインレッスン以外、最近は仕事に出かけずのびのびした生活なのにそれはそれでストレスね🤣

とにかく健康に気をつけましょ☺️✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、EWI、オカリナ🌸
練習の仕方アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
一律5,000円/1h
ですー❣️
ご興味のある方は
へご連絡ください☺️✨


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫