アルソ出版よりまるごと一冊ウィンドシンセの本が発売になりました🌟
ウィンドシンセの歴史から操作方法まで、マニアックで面白い本です☺️✨
EWIはもちろんエアロフォンのことも書いてあります!
吹いてはいるけど、そもそもウィンドシンセについてあまりよく知らないという方は必見ですよ📖✨
私はEWIの教則とCDへの収録を担当させて頂きました✨
CDでは大好きな葉加瀬太郎さんの情熱大陸を演奏させて頂きました☺️🙏
曲の雰囲気をもう一度勉強しようと思って葉加瀬さんのyoutube色々見たけど本当に天才😂✨
エンターテイナー✨素晴らしすぎた✨✨
私はEWIで出来る色々な奏法を混じえて演奏させて頂きましたのでそちらも聴くのも吹くのも楽しんで頂けたら嬉しいです☺️✨

【2019のピックアップ出演スケジュール】
🌟10/12オカリナワークショップ@横浜
🌟11/17君塚トリオ@神保町
🌟11/23、24 クランポン関係@札幌
🌟12/4木管五重奏カラフル@五反田

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加