寝不足が続いてつらい😂
今朝もちょっと早く起きて依頼されてた楽譜の仕事をやって納品DASH!
いっそいでレッスンに向かったら日にちが違ったようで😂来週だってー笑
私はどのタイミングで勘違いしたんだろう🤔
ほんとボケだなー💦
もともと個人練のためにスタジオは数時間押さえてたので今の私としては練習時間が増えて幸せこの上ない出来事ではあったんだけど✨
個人レッスンしてるとちょくちょくスケジュール怖いことあって(自分が信用できない😂)、やっぱり教室はマージン取られるけど管理してくれるから楽だなぁと思う今日この頃!
私も周りの奏者見習って個人レッスンは自宅または自宅近くに絞った方が安全かもなぁと思ってたんだった!ってふと思い出した🤔💦
スケジュール詰め込みがちだけど移動にも時間も体力も使うしそろそろ効率良い働き方も考えていかないとだねぇ!

スタジオでは28日のコンサートの練習を!
ドビュッシーの牧神の午後への前奏曲やサンサーンスの動物の謝肉祭が難しいのは当たり前のことなんだけど、ヴィバルディの秋がなかなかに難しい…!楽譜自体は簡単なんだけど内声の八分音符の弦楽器の音にクラリネットでどう寄せていくか…発音や残響の長さとかとにかく勉強する内容がキリがない。単純に聞こえる曲ほど振り幅が大きくて難しいよね、本当に!!
本番まであと数日…!練ります!OK

2019年9月28日(土)

木管アンサンブルコンサート

時間:OPEN 14:00 / START 14:30

会場:長泉町文化センター ベルフォーレ

料金:2000円(中学生以下1000円)

出演:石井亜理沙(Pf)大澤明子(Fl)取附純香(Ob)若林愛(Cl,BassCl)

ご予約

曲目:動物の謝肉祭、牧神の午後への前奏曲、亡き王女のためのパヴァーヌ他...

⭐️ピアニスト亜理沙ちゃん主催のコンサート!なんと大ホールです!海の幸も美味しい長泉!是非遊びにいらしてください!


さて、明日はめちゃくちゃ朝が早いんだ😭笑
まだ帰宅途中だけど今日こそは早く寝られるように頑張ろー❣️

【2019のピックアップ出演スケジュール】
🌟9/28木管アンサンブルコンサート@長泉
🌟10/12オカリナワークショップ@横浜
🌟11/17君塚トリオ@神保町
🌟11/23、24 クランポン関係@札幌
🌟12/4木管五重奏カラフル@五反田

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加