今日は夕方から色々未来に向けた素敵な企画の打ち合わせをしてきました☺️✨

そしたら本当に分かりやすく丁寧な資料を作ってきてくださっていて、ああ、そうだ!この方はこういうことがさりげなく出来る方✨
と思い出し密かに感激🥺✨✨✨

資料作るのだって時間がかかりますから!!
あった方が分かりやすいだろうなって、思いやりを持って作ってくださったもの。

人とのやり取りって本当に思いやりだと思うんです。そして相手の立場になって考える想像力だと思うんですよね。

フリーランスだから毎日色んな人と何件も色んなやり取りをしていて、分かりにくいな、とか、雑だなぁ、とか、何が言いたいのか伝わらないから一生懸命こっちで汲み取るしかないな、とか、やっぱり不満も多くって😂😂😂
企業の方はあまりそういう方いないけどね。
たいがいそんな不満を伝えたりぶつかるのも労力がいるから、何も言わずに、はいはい、こちらでやりますよってなっちゃうけど…
だって出来ちゃうからね、わたし。😤笑

なんか書き出すとめちゃくちゃ不満抱えてるね笑
でも現実はそう。

改めて、素敵な仕事姿勢のその方の人間性が好きになった☺️✨この方と仕事がしたい!
頑張ろう✨頑張るモチベーションの目的が一つ増えた✨
9月になってもまだ私服の夏感から抜け出せない。笑


【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨

【2019のピックアップ出演スケジュール】
🌟9/15クランポンフェスティバル@富山
🌟9/23クランポン徹底解剖@錦糸町
🌟9/28木管アンサンブルコンサート@長泉
🌟10/12オカリナワークショップ@横浜
🌟11/17君塚トリオ@神保町
🌟11/23、24 クランポン関係@札幌
🌟12/4木管五重奏カラフル@五反田

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加