Megumi♡KeiでJVC ケンウッドさんの納涼祭ステージに出演させて頂きました✨
社員さんのリクエストにより球団ユニフォームが衣装😹
ベイスターズ曲も演奏させて頂きました!会社が横浜市にあるってこともありベイスターズファンが多くて嬉しかった✨もちろんカープファンもいらっしゃり、会長はジャイアンツファンとのこと😂巨人今年強いねーーー!

皆さん本当にお人柄が素敵な方ばかりで優しいしステージを盛り上げてくださって終始楽しいステージでした☺️✨
去年は一人での出演だったので
今年は二人での出演が叶って嬉しかった☺️💓

JVCさんには昨年のInter BEEでもMegumi♡Keiで大変お世話になりました✨
本当に素敵なご縁を頂き感謝です✨

中秋の名月ということでお世話になっている社員の皆さんと恵ちゃんと綺麗な満月を見ることが出来て幸せな夜でした🌕✨


【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】
↑詳細はこちらをクリック👆
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨

【2019のピックアップ出演スケジュール】
🌟9/15クランポンフェスティバル@富山
🌟9/23クランポン徹底解剖@錦糸町
🌟9/28木管アンサンブルコンサート@長泉
🌟10/12オカリナワークショップ@横浜
🌟11/17君塚トリオ@神保町
🌟11/23、24 クランポン関係@札幌
🌟12/4木管五重奏カラフル@五反田

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加