先日忘れ物防止タグのブログで無くし物をしたこと書きましたが、なんとなんと、出てきました🥰✨✨みんなTileのアプリ入れてね!笑
連絡があって、取りに行ってきましたよー☺️♫良かった良かった✨
結局駅員さんがピックアップしてたんだけど私の提出と合致しなかったみたいでそのまま警察に送られて、警察の遺失物届けと合致したっていう流れでした^^;
連絡くれた警察の方も「心配だったでしょう」って気遣ってくれてコメント等でも皆さんも気遣ってくれて今日取りに行くときもめちゃくちゃ優しくしてくれた人がいて、思いやりのある人に囲まれてて今日もまた感謝ばかり感じてました😢✨
仕事モードの時以外ほんとボケ〜っとしてるから…😭気を引き締めていかなきゃね!!

オートサロン2019の特別ユニットAfection🌹
今日母から大焦りで写メが送られてきた💡
ブレすぎ😹笑
急いで撮った時には私はもう見切れていたようですが、衣装製作の会社、ロッシェさんが出ていたようでオートサロン2019での演奏の様子がヒルナンデスに映ってたそうです☺️🌟
誰か見た人いるかな〜?

【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】
↑詳細はこちらをクリック👆
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加