たまーにやらかすんだけど、待ち合わせ時間が13:15とか分で刻まれてると大胆に計算を間違えて1時間前に到着するという謎事件…😂笑

今日はピアニストの友達とランチの待ち合わせをしてたらまた1時間間違えて早く到着😭💦最悪〜って思ってたらたまたま彼女の仕事が早く終わってて、その時間に合流出来たの😍✨
こんなことあるー!?って爆笑しながら引き寄せを感じる私たちでした☺️♫

なんか嬉しいな☺️✨


あまりの暑さにamazonでポチっ…☝️
ウサミミ扇風機🐰💓
か、かわいい…❣️

こんな小型でも十分涼しいし音もわりと静か✨
首からかけられるハンディ扇風機が欲しかったんだよね!
駅までの道のりとか、ドライヤーかけてる時とかに使いたくて…☺️笑
倒れず自立してくれるから冷房をつけるほどでは…でも暑いってときに写真みたいに編曲仕事中も使ったりしてるよ♫

可愛すぎるかな…ってちょっと遠慮して白にしたけどやっぱピンクのウサも捨てがたかったなってちょっと後悔🤔笑

横浜もそろそろ梅雨明けです!
皆さま熱中症とか気をつけてくださいねっ☺️💪✨
【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】
↑詳細はこちらをクリック👆
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨

【コンサート情報】
Colorful Summer Live🌺
2019年8月22日(木)
open 18:30 start19:30
MC3600円(季節の一品付き)+2order
場所:大塚Greco
出演:日野真奈美(fl),若林愛(cl),橋本さやか(pf)
ぜひ遊びにいらしてください☺️✨

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加