出演情報を更新しました☆

月初に出演を予定してたロイヤルウイングは諸事情によりお休みを頂くことになっています!
もしスケジュールを見てご予約頂いていた方がいらっしゃいましたら本当にすみません💦

天使と会ってた💓
ヴィオラ奏者のかじゆりちゃん✨
駅のホームで待ち合わせてたんだけど歩いてくる姿がそれはそれはキラッキラで周りの方とオーラが全然違うっていう!
会った瞬間、かわいい!!!って言った😂❤️
美人すぎて周りがざわつくからね、本当に!
いつまでも見ていられる☺️✨

それでね、性格もめちゃくちゃ良い✨
完璧か!
可愛い子はみんな本当性格も良い🥺✨

顔は変えられないけど😂私も周りのキラキラ女子に近づけるような生き方がしたいな✨

【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】
↑詳細はこちらをクリック👆
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨

【コンサート情報】
Colorful Summer Live🌺
2019年8月22日(木)
open 18:30 start19:30
MC3600円(季節の一品付き)+2order
場所:大塚Greco
出演:日野真奈美(fl),若林愛(cl),橋本さやか(pf)
ぜひ遊びにいらしてください☺️✨

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加