木管五重奏カラフルの小編成、【カラフルアラカルト】にて岩手県宮古市でコンサートを行うためにクラウドファンディングを行います!

ただ今申請中なので公開になるのは数日後!

この企画を開催することになった経緯はカラフルブログに掲載しています。
お手数ですが、ぜひご一読ください🙇‍♀️💦
私は横浜育ちなのでクラシックもジャズもストリートも音楽に溢れた町で育っているのですが、昨年のアウトリーチではなかなか自力で生演奏を聴きに行くことが難しい環境の方へ音楽を届けるという経験を通して、本当に演奏家としてこういう活動を大切に、絶対にやらなくてはいけないことだと強く感じました。
また、震災の時に岩手県宮古市に実家があるオーボエの大久保茉美の故郷が被災したことで故郷の新たな出発を願う茉美の強い想いや祈りも自分のことのように、同じに考えてこのプロジェクトに参加しています。

成功させたい!

皆さまのお力を借りることになってしまいますが、共感頂けた方にはぜひご協力をお願い出来ましたら嬉しいです(>_<)✨

公開になりましたら今度は本編のURLをUPさせて頂きますのでまたチェックしてください🙇‍♀️💦
何卒、よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加