朝から中学校でコンクール指導!
ひっさびさに同級生(講師)に会いました☺️✨

今日は七夕ですね🎋
昨日頂いたお料理に短冊が✨
皆さんなにをお願いしますか?
私は…うーーん🤔
上手になりたい!かな😂笑
EWI吹きココペリさんがライブの感想あげて下さった☺️✨ありがとうーー♫
私もまだMegumi♡Keiライブの余韻残ってて、今日も恵ちゃんに大好きだよ、大切だよ、としつこくラブコールする。笑💓本当良い子に出会えたよね☺️✨
Megumi♡Keiアンケート、まだまだ受け付け中だよ!→アンケート

午後はピアニストまこみさんとデート❤️
楽しかった☺️✨びっくりするぐらい喋った!笑
時間があっという間だったなぁ♫
プライベートで遊べるの嬉しいな☺️💓

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加