本日は大学の先輩方とクラリネットカルテットの本番でした☺️✨
本当に皆さん上手で、ただただ勉強になるアンサンブル!
右から古川邦彦さん、村形麻里さん、小森(牧)洋子さん、わたくし。
麻里さんと牧さんとは3人でディズニーランドに遊びに行ったこともありました☺️もう何年前だろう!思い出せないくらい前❣️めちゃくちゃ明るくて楽しくて優しい方々なのです💓
古川さんはバスクラのスペシャリストなのでGW中に私に1時間くださいーーーと懇願してバスクラレッスンもしてもらいました!新しい事するときはそのプロに習うのが一番!
おかげで仕事にこぎつけているので恩人です!
大学の恩師の角田晃先生も来てくださりました✨
先生が演奏聴いてるとかドキドキするけど終始笑顔でホッとした😂

めちゃくちゃ楽しいアンサンブルでした☺️✨
再演の機会がありますように✨

さて、本番終わって今は新幹線の中🚅
旅仕事も回を重ねてくると…
足用ハンモックとか色々いかに快適に過ごすかのグッズが増えてくる笑
新幹線でやるべき宿題も色々持ち込んでるので広島着くまでに終わらせたいと思います!!

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加