本日はスタジオのお仕事からスタート!
企業様のCMのレコーディングでした💓クラリネットとバスクラリネット 、掛け持ち🤗♫

バスクラリネットにはLowEsとLowCというタイプがあって、LowEsは最低音が記譜でミ♭まで、LowCはドまで出るのです💡
購入する時にどっちにするか迷って。これだけで値段が40万円くらい違うから笑
吹奏感もLowCのほうがちと難しい。
でも周りにも仕事で使うなら絶対LowCでしょ!!てアドバイス頂いてLowCを買ったんだけど、今日の仕事、低いレを使ったの🥺✨✨
LowEsだったら出ない音😅
LowC買って良かったーー✨
今日の曲の作家さんはいつかお仕事ご一緒させて頂けたら良いな✨って思ってた方✨
こんなに早く叶うとは✨嬉しい😊♫
シーンに合わせてぴったりな音楽を作る方、本当にすごいなぁー!!

今日はなかなかハードで
横浜→乃木坂(Rec)→横浜(Cl.lesson)→イマココ🚃→渋谷(EWI.lesson)
の行ったり来たりスケジュール🗓
もうすでにクタクタだけど…
今からトート音楽院のEWIレッスン四時間。
頑張ります☺️

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加