熊本ラーメン
青葉

最近あんまりUPしてなかったけどラーメン女子部も活動しております🍜☺️笑

お仕事前に、高校の時の部活の顧問の先生にお手紙を✒️
あの先生に出会ってなかったら音楽の道に進んでなかっただろうなっていう私の人生のキーマンでもあるの!蔵王に住んでるから気軽に会えないし、たまに頂く電話ではあまり話せないから、今まではCD💿のリリースのたびに手紙と一緒に💿送って元気に音楽やってるよ!って報告をしてきました☺️

前に仙台でEWIのデモ演奏をさせて頂いたときは蔵王も近いので先生来てくれて、ちびまる子ちゃんに出てくるたまちゃんのお父さんか!ってくらい写真を撮りまくって喜んでくれてた可愛い先生☺️笑
高校の時は超厳しかったしめちゃくちゃ怒られてたんだけどねー!先生は飴と鞭の使い分けがうまい大人でした笑

そういえば最近たくさんの音楽誌に載せていただいてるし、The Clarinet69の付録には演奏収録したCD付いてるし、なによりクランポンのカタログに載ったこと報告したら喜ぶかなぁ?
と思ってお気に入りの便箋で近況報告のお手紙を✒️✨
こういう柄本当好み😍♡
可愛い〜〜💓

こういうお手紙もそうだけど、カラフルのCDをはじめ出版してるものを送るとき、全員に必ずお礼や気持ちは手紙で伝えるようにしてる☺️✨
字はヘタなんだけど笑
そしてCDリリースの時なんかは予約枚数がすでに数百枚あったので本当大変だったけど、ありがとうの気持ちを伝えたくてこだわったんだよね✨

ブログ書いてたらまた感謝の気持ちが溢れ出て止まらなくなってきた…!!!笑
いつもブログを読んでくださってる皆さま、応援してくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます☺️✨

これからも色んな報告が出来るように頑張ります😊!


 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加