今日はハープのあゆかちゃんとキルフェボンへ✨
本当に幸せな味がする☺️💓
ハーブティーも美味しかったぁ☕︎
あゆかちゃんありがとう✨

今週土曜日、藤本健さん、多田彰文さんのDTMステーションPlus!の5周年記念特別番組にゲストとして出演させて頂けることになりました✨
内容も出演者も素晴らしくて大好きなこの番組の記念すべき放送にお呼び頂けて本当に嬉しい😭💓

DTMステーションPlus!にはこれまでたくさん出演させて頂きました😢✨5周年を記念して私も振り返り✨

🌸最初の出演は四年前!AKAI EWIでDTM!

🌸え〜!!EWIでDTM!?若林愛と『宅録部』はじめてみた♡ ←このタイトル嬉しかったなぁ☺️✨ここから始まり、今や宅録で劇伴素材を納品するまでに成長できたから、やはりDTMステーションPlus!の恩恵はものすごく深い‼️

🌸AKAI EWIとRolandエアロフォン対決!
これもなかなか楽しかったなぁ♫AKAIの社員さんもRolandの社員さんも出演されて、私は一曲の中で両機種持ち替えで演奏して…♫
飛澤さんと関美奈子さんともご一緒させて頂きました✨

🌸MI7のFinaleの回に飛び込みで出演
Finale25とStudioOneのReWire接続に衝撃を受けたのを鮮明に覚えてる!

🌸4大楽譜ソフトウェア大集合、私はMI7のFinaleとnotionを使って感想とかお話しさせて頂いて。バイオリンの相知明日香ちゃんと番組内で、多田さんにピアノアレンジをして頂いたFinaleの音に合わせて私のオリジナル曲をDUOで演奏させて頂きました♫ゲストには田中公平さんも!

今日の時点で発表されてるTwitterの情報によると
メインゲストは田村響華さん✨
スペシャルゲストは、小南千明さん、田辺恵二さん、わたし!
楽しみです😍💓

そして5周年記念、おめでとうございます✨✨
リアルタイムで観られない方はタイムシフト予約をおすすめいたします✨

ぜひご覧ください♫


 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加