今日は先輩にレッスンをお願いしてバスクラをみてもらいました!
木炭というクラリネット界ではとても有名なバスクラリネットのプログループがあり、そのリーダーの古川邦彦さん。今度6月にカルテットでご一緒するのですが、やはりバスクラリネットの音が本当に素晴らしくて✨リハ帰りにGWに1時間でも空いてる時間があったら私にください!!とお願いして実現しました☺️⭐️
同じクラリネットでも勝手が全然違うんです…
だいぶ希望の見えた時間になったのでやはりレッスンを受けることには本当に価値がある!✨

楽器以外に小物ももちろん持ってるけど、色々試させてもらって管楽器専門店DACさんでバスクラ用のリガチャーとレジェールリード、ドリームリード2枚、マウスピースパッチを購入✨
楽器小物の値段はあまり見ない主義…最初買い物する気なかったから衝動買いにしてはなかなかだった😂笑
ただ、私たち奏者にとってこれは必要不可欠な投資なので…惜しんだ分だけ遅れを取るからね。
と、言い聞かせてみる。笑

そういうわけで、投資を惜しまない(笑)私のクラリネット愛用品をカラフルブログで更新しました✨ぜひ読んでください↓
GW中、メンバーが日替わりで更新しています♫
ぜひみんなの記事も読んでくださいねー✨
夜はライブを聴きに✨
会場近くのハワイアンフェスでロコモコを食すナイフとフォーク
フェスで一人ご飯はちょっと寂しかったな笑


 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加