今日は木管五重奏カラフル、流山市のおおたかの森SCにて平成最後の演奏でした✨こういう日だから、きっと一生の思い出になるんだろうなー☺️✨
お越し下さった皆さま、ありがとうございました✨
CDを買ってくださった方の中には中学校でクラリネットを頑張ってる吹奏楽部員の子も❣️嬉しいな✨一緒にクラリネット頑張ろうね🤗
今日はサポートメンバーにフルートの高木美里ちゃん、産休中の章子に変わってファゴットに殿岡芽衣ちゃんをお迎えしました✨
メンバーのサポート制度や全員揃わなくても活動できる小編成のカラフルアラカルトも、女子のグループですからこうして産休のメンバーがいても活動が出来るように、結成当初にみんなと話して木管五重奏カラフルとしての音楽を柔軟に届けていく形を作れるように決めたもの。
サポートの皆さまもこれまた優秀で勉強家の方なので本当に救われています😢✨
そういう体制も数年かけて準備しつつ、今年に入り初めて産休に入ったメンバーが!お休みの間も現役メンバーを中心に音楽を届けられる環境、戻って来やすい環境を作れたことはリーダーとしてはヨシ!と思っているところです☺️♫

明日から令和。
これからも色んなことが起こって、一筋縄ではいかない壁もきっとたくさんあるんだろうな。でも乗り越えて行けるように、少しずつでも進歩して行けるように頑張りたいです!

いつも応援して下さる方には本当に感謝しかありません。平成の音楽活動は一人じゃなくてずっと周りに支えられていました。令和は今まで以上に感謝をお返し出来るような音楽を届けていきたいと思っています!

節目の今日。
皆さま、本当に本当にいつもありがとうございます😊✨これからもよろしくお願いいたします✨


平成最後の食事は
ワッフルとなりました🤗🍴笑


 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加