午前にレッスンのお仕事を終えた後、夕方からは昨年楽器フェアでご一緒させて頂いたクラリネット奏者の田中正敏さんの還暦お祝いコンサートに行って来ました☺️✨

出て来た時から、ああ、何かやってくれるな笑
と思わせる、イタズラっ子みたいな表情と音楽で登場する田中さん笑
良いなぁ〜こういう遊び心のあるオトナ!!

お弟子さんたちの美しい演奏からはじまり、田中さんのこれもまた美しいクラシックの楽曲たちの演奏に心を打たれる。選曲も私の好みのどストライクだった✨

何より感じたのは、そこに集まってた方々の田中愛がすごいこと!本当に愛されてる。人柄なんだなぁと…
自分のためだけじゃなく、エコにも力を入れて自然やクラリネットのために、弟子のために、
人のために動いている姿はやはりさすがで愛されてる理由がよくわかる☺️✨
私もこういうカッコイイ大人に、こういう奏者になりたいと思った日でした♫

ちなみにそういうわけで全国にお祝いしたい方がいてひっぱりだこな田中さんの還暦祝いコンサートは今日が3回目であと2回もあるそうです笑
還暦おめでとうございます✨


 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加