今日はクルーズ演奏の日でした🛳
良い天気☀︎✨
今日はピアニストの人が持ってきてくださったスイートメモリーズを演奏したのですが、やっぱもう、めちゃくちゃ良い曲。名曲!
こういうバラード演奏するの大好き!
この曲のおかげで今日を乗り切ったと言っても過言じゃないほど!
明日は朝からレッスン、そしてスタジオのお仕事!劇伴のレコーディング。どんな曲かなー✨
たのしみ!
今日は早く寝よう♫
って思った矢先、バスを逃す…😂笑
しょんぼり歩いてたけど
浜スタのチューリップ畑が見れたから良かったことにしよう🌷
あー野球観戦行きたいなー⚾️
皆さまも良い週末を〜✨


 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加