楽しそうに笑ってる一コマを発見
楽しかったんだろうな^ ^

明日は暗譜案件のステージ!
なっかなか頭に入ってこない曲が一曲だけあってラストスパート中💦

私もLINE@でコンサートのお知らせなど発信してますが、私もお知らせが欲しいLINE@に色々登録してます♫
1番のお気に入りはゲッターズ飯田さん。
た、たしかに!!
かしこまりました!!
本を読もう!音楽を聞こう!本当学びや感じることは大切だよね。

いつもふむふむ、ってさせられてる!
人間力だなぁ〜!✨

私はこんな名言は発信出来ないけど、コンサート情報などをお知らせさせて頂いてます^ ^
もしご登録いただいていない方でご興味ありましたら私のLINE@にもぜひご登録ください♫

 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加