木五カラフル、春のDolceコンサートにお越し下さった皆さまありがとうございました✨
春のDolceは限定100席ということもあり毎年SOLD OUTする人気の公演…💓
大きなホールも良いけど、100席くらいの小ホール規模も木管五重奏には音の響きがとても良いんですよね☺️🌸
カメラマンさんにいらしていただいていたのでまた写真が来たらUPしますね✨
リハーサルの様子!
この日は朝9時から先輩方とクラリネットカルテットのリハをしてからDolce楽器へ。
このリックルの三重奏がとにかく体力勝負だったので疲れすぎないように色々バランス考えて全てこの曲に標準を合わせて調整してました😂笑
作曲家の皆さま、息継ぎするところは作ってくださいお願いします🥺✨笑
The Clarinetを購入して持ってきてくださった方も✨ソロ収録しているのです☺️CDにサインを書かせて頂きました💓こういうの本当に嬉しいです💓ありがとうございます☺️✨
あっこちゃんは今週で産休へ💓
元気な赤ちゃん産んでねー👶✨✨
あっこちゃん、プレミアムコンサート(今年は12/4)までには戻ってますので皆さんまた会いにきてね✨

そして、すごく見苦しい写真なのですが…
ものすごいアザ!!!笑
会場入りするとき新宿歩いてたらキャリーがぶつかったっぽくて電動自転車が倒れてきて右足を直撃😢!!
何故こんなところにしかも歩道に自転車が!?と思ったら何枚も罰金のシール貼られてる放置自転車でした💦
この大きな青あざ他にも3つも出来てるんだからね!!大したことなさそうに見えるかもしれないけど結構大きいし、歩けば響くし、しゃがむと圧迫されて痛い。今日LAVA行こうと思ってたのに行けなかったじゃんー😡おこ。
でもさ、私だからそんな程度で済んでるけどさ、これがもしあっこちゃんだったら?子どもやペットだったら?命に関わるかもしれないよね。
たかが放置自転車とはいえ、危ないよ。
このブログを読んでくれてる皆さんは大丈夫だと思うけど、社会のみんなが周囲に気を配れると良いですね!!

そんな昨日でしたが最終的には
何店舗も渡り歩いて探していたスタバのタンブラーを頂いて超ゴキゲン♫笑
本番前にヘアセットも行けたので
これもゴキゲン♫
明日からもゴキゲンな日を過ごせますように☺️🌸皆さんもね🌸✨


 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加