朝から木管五重奏カラフルのリハーサルでした💓
最近お知らせが続いたり忙しい日が続いてなかなか気持ちを書けていませんでしたが、4/15のカラフルコンサートは私がとても楽しみにしているコンサート❣️
演奏も上手で大好きすぎるメンバーとの音出しは楽しい♫

四月は皆さんにとってどんな月でしょうか?
私はやっぱり桜をみると心機一転したくなる月🌸
新年度のスタートということで、皆さんの新生活を応援する気持ちで明るく楽しく、元気の出るようなコンサートにしたいと思っています☺️✨

プログラムも明るいオペラのメドレーやバッハのインベンションなどの皆さまお馴染みのクラシック曲から、爽やかで聴いていて楽しい、木管五重奏オリジナル作品のイベール作曲の木管五重奏のための3つの小品も。
3つの小品が書かれた時代はジャズやガーシュウィンの音楽などがフランスにも入ってきた頃、流行り始めた頃で1曲目にもスウィングのリズムが登場したり、おどけたようなモチーフも登場!ただ、曲はJazzなわけではなくあくまでもクラシック。カフェミュージックの要素も加わったお洒落で爽やかな曲想です✨

小編成ユニット、カラフル・アラカルトの二重奏や三重奏など小編成企画も♫

カラフルといえばPOPSも♫
吹奏楽界でも大人気の作曲家、三浦秀秋さんに委嘱した「星に願う変奏曲」も演奏します❣️
この曲は星に願いをのテーマがPOPSからタンゴ、ジャズ、ROCKと姿を変えて登場する、お洒落で楽しすぎる変奏曲!

毎回セットリストを変えるカラフルですので、ぜひこの機会をお聴き逃しのないよう、遊びにいらして頂けましたら嬉しいです☺️💓

🌸2019年4月15日(月)
木管五重奏カラフル
春のDolce(夜公演)
時間:OPEN 19:00 / START 18:30
会場:アーティストサロンDolce東京(新宿) 
料金:前売り一般 3000円 学生2000円 /  当日+500円
出演:若林愛(Cl)日野真奈美(Fl)大久保茉美(Ob)北山順子(Hr)泉田章子(Fg)
曲目:星に願う変奏曲、三つの小品(イベール)他...
お会い出来るのを楽しみにしております🌸

 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加