Megumi♡Keiライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました😊✨
緊張感に包まれた一部とはっちゃけた二部!笑

たまさんの演奏はかっこよすぎる!いつも勉強させて頂いてる2人です!
新曲もEWIの音色が良かったとアンケートを頂けてホっとしてます!
音色名は4000の追加音源colorful Melodyです。
CDエレクトリックカラフルでacid fiveを吹いてる音源です^ ^
今回この音はこの曲でしか使ってないから音源好きな人には目立ったかもしれませんね^ ^

アンケートはこちらから

Megumi♡Kei4周年ライブに向けて!
またすぐ情報公開しますね☺️✨
恵ちゃんとは4年目なんだね☺️💓出会った時からずっと変わりなく大好きで尊敬してる♡
気合い入れて開催しよう❣️


ライブの後はCMのレコーディングで大変お世話になっているotocoさんの創立10周年記念パーティーへ✨
尊敬する作曲家さんがたくさん!!素晴らしいパーティーでした!
ピノ氏にも会えた💓
私の大好きな話題の芸人さん、りんごちゃんちゃんにも会えた💓
フレディにも会えた💓
フレディの芸名はフレイディ❣️
この後隣で飲み交わしinstaを交換しました♫
良い人だったし、クイーンのステージ最高でした!!!✨

代表の内山さん、otocoの皆さま、本当におめでとうございます^ ^✨

今日はロイヤルウイングのクルージング演奏⛴
張り切っていこう❣️

 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加