3日間のオートサロン2019が終了しました⭐️
キーボード・ユウキとエレキバイオリン・Ai✨
めちゃくちゃ良い子たちで面白い!二人のおかげで演奏中もオフも3日間楽しかった☺️✨
ステージの回数が多いと集中してる回となんか頭の中がとっ散らかってる回とあって^^;普通のコンサートだと演奏前とか楽器準備中に声かけられたり写真撮って頂くことって普通ないからこういうイベントの時のモチベーションやメンタルの整え方を考えさせられる良い経験にもなりました!
でも終始楽しく演奏させて頂いて本当に有り難かったです✨
お客様もみんな優しかった♡
ブースにお立ち寄りくださった皆さまありがとうございました✨





私の推し曲は星に願いをやsaving all my loveだったんだけど二日前に急きょ楽譜を用意した truthがお客様にも関係者様にも安定の人気でしたね🤗笑

オートサロンだもんね〜!
移動用ポンチョも本当にオシャレだった✨

さいごに、車好きさんへ🚗✨

カッコイイ〜✨

ライブ情報、近日更新予定です✨チェックをお願いします✨Megumi・Website
ありがとうございました☺️💕


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加