本日は大久保のOnAirにて♫
昨晩、口唇炎が少し出ていたので顔に塗っちゃいけないんだよねぇ…と思いつつも体用のアトピーのステロイド塗ったら効果てきめん!
だいぶ良くなって、レコーディング後も次の予定までカラオケ行って27日のアラカルトコンサートの練習まで出来た!薬ってすごい。

その後はクランポンにて楽器の調整をしてもらいました!色々お願いしたら
B♭管一本に約2時間弱…
トーンホールの清掃やキィの開き具合や音程の微調整。時間をかけてじっくり見て頂いてありがたすぎました!
大変お世話になりました(>人<;)✨
クランポンは白壁がとても綺麗で中もオシャレな空間なんです✨

私の愛用するビュッフェ・クランポン!
今年は楽器フェアにクランポンのお仕事で参加させて頂きます♫

2018年10月19日~21日(金〜日)

楽器フェア2018

〈楽器体験&講習〉

10月19日(金)

①体験ブースB 13:00~13:50

②体験ブースA 15:00~15:50

10月20日(土)

①体験ブースB 13:00~13:50

②体験ブースA 16:00~16:50

10月21日(日)

①体験ブースB 12:00~12:50

②体験ブースA 14:00~14:50


<デモ演奏>

10月20日(土)

・サブステージデモ

14:30~15:30の間の15分間くらい

会場:東京ビックサイト 西1・2ホール


体験講習は楽器未経験者も参加🆗なのでぜひ遊びにいらしてくださいね✨



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加