AKAIのEWIが入っている会社、in musicのブランドで、担当社員さんがEWIに推奨したい製品を試していますので皆さまにもご紹介。
今日はスピーカー。
AlesisのM1activeMK3
EWIはイヤホン・ヘッドホンでも音を聞けるけど音を出せる環境であればスピーカーは1つは持っていて良いと思うのです!
担当さんからはライブのモニターとしても使用出来るとも伺ったので先日の愛クラス発表会にて使用しました!
自分の音をしっかり聴くには良いですね!
ただ欲を言うと入力が1つしかないので2つあったら一台でオケも出せるしめちゃくちゃ便利な気がするんだけどなぁ…^^;💦
EWIに!!と推奨されてるのでEWI単体での使用を考えれば納得ですけどね〜💡
詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️
M1active MK3←公式
こちらもamazonのレビュー評価高め✨

ちなみに!私が数年前から愛用してるスピーカーはこちら💁‍♀️
入力も2ついけるのでオケも出せて便利!ただM1activeみたいにキャノンは刺せないので別の用途でマイク使いたい方には不向きです!

以上、メーカーさんと私からのおススメでした⭐️
何にしようか迷ってる方の参考になれば嬉しいです😊


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加