アークガーデン森の音楽会
お越し下さった皆さまありがとうございました✨
今年も緑が美しい会場でした✨
音色可愛すぎるオカリナ✨
ピアニスト渡辺まこみさん、パーカッション鶴田純ちゃんにご一緒して頂きました✨
バルーンアーティストのショウタロウさんともコラボレーションさせて頂きました^ ^✨
気持ち良い陽気の中、演奏させて頂けて嬉しかった✨一期一会。やっぱりイベント演奏すごく好きだなー✨
今日は子供の日。キッズもたくさん来てくれたのでワイヤレスピックアップ使ってせっかくだからラウンドしたよ♫
感性豊かな子供たちだから一人一人の顔見ながら目の前で音を感じてもらえるように回ったよ✨
良いGWの想い出になるといいな✨

今日も本当にありがとうございました!!
明日は!Megumi♡Kei3周年ライブ!!
今日もEWI持ち込んで1ステと2ステの間に練習したりしたけど…どきどき。明日のステージはなかなかテクニカルですよー‼️
プログラムも作ったよ💓
頑張ります!!
楽しみにしていてください✨


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加